【甲子園】サイン盗み疑惑の花巻東が完封負け

時事ニュースをチェックする
第95回全国高校野球選手権大会第13日・準決勝(花巻東0−2延岡学園、21日、甲子園)準決勝の第2試合は2年ぶり7度目の花巻東(岩手)と、3年ぶり7度目の延岡学園(宮崎)が対戦。延岡学園が0−0の六回に2点を先制すると、先発の横瀬が相手打線を完封し、宮崎県勢として初の決勝進出を決めた。22日の決勝では前橋育英(群馬)と対戦する。

延岡学園は序盤は得点圏に走者を進めながらもあと一本が出ず、五回まで無得点に封じられていた。0−0の六回、一死から坂元が中前打と二盗でチャンスをつくり、二死後に浜田の右前適時打で均衡を破った。続く田中も左中間適時三塁打を放ち2点目を挙げた。

先発の横瀬は緩急をつけた投球で、3安打9奪三振で完封した。

花巻東は先発の中里が粘りの投球を続けていたが、六回につかまった。打線は五回無死一、二塁の先制機を生かせず。また、試合前まで今大会出塁率8割だった千葉が4打数無安打に封じられるなど、得意のパターンに持ち込めなかった。

http://www.sanspo.com/baseball/news/20130821/hig13082113320008-n1.html


出塁率8割が突然4打数無安打・・・そんなことあるのかよw

そういや、ハムちゃんがサイン疑惑の記事書いた後から脅迫メールが送られてきてるみたい。

https://twitter.com/hamusoku/status/369990956025532416

怖い怖いw
審判に注意されてるんだから事実だろうに、記事消せとはこれ如何に。

追加記事のコメントも荒れてますなぁ。

http://hamusoku.com/archives/8020797.html

2chのまとめ記事を禁止されて以後の「はむ速」の方がネットジャーナリズム全開で読んでて楽しいわ。
他のサイトや週刊誌でも拾ってこないようなスクープ結構出してるよね。

》その他のニュースを探す
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
タグ 甲子園
2013/08/22 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

