【朝鮮人犯罪】クレームでwikipediaから削除

時事ニュースをチェックする
5月22日の早朝に起きた大阪市生野区の通り魔事件。相次いで60代の男性と女性が刺され「日本人を殺す」と供述。「日本人か?」と数回ほど訪ねそうだと答えると包丁で襲いだしたという。そんな事件が『Wikipedia』に掲載されたのだが、その項目が削除されてしまったのだ。

韓国人による生野区連続通り魔事件のWikipedia項目が「ニュースサイトではなく事件の1つでしかない」という理由で削除 – SNN(Social News Network)

■生野区連続通り魔事件 wikipedia 削除前
生野区連続通り魔事件wikipedia削除前.JPG

生野区連続通り魔事件(いくのくれんぞくとおりまじけん)とは、2013年5月に大阪市生野区で60代の男女2人が次々と刃物で刺された[1]通り魔傷害事件。

事件の概要

2013年5月22日午前5時15分頃、生野区新今里で、近くに住む韓国籍の男(31歳)[2][3]が通行人に「生粋の日本人ですか」と尋ねながら次々に繰り返し刺傷した[4]。通行中の毎日新聞新聞配達員の日本人男性(61歳)とビル清掃員の日本人女性(63歳)が犯行のターゲットにされ、被害者は腹部、背中などを執拗に何度も刺突された[4]。110番通報を受けた大阪府警察生野警察署員が、現場付近の路上で日本人男性が倒れ、さらに南西数十メートルの路上でも刺された日本人女性がうずくまっているのを見つけ、文化包丁を持って日本人女性のそばにいた男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した[3]。
逮捕された犯人は取り調べで「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述を行っている[4][2]。
なお、犯人は3年前から精神疾患で入退院を繰り返していた[5]。

■生野区連続通り魔事件 wikipedia 削除後(現在)
生野区連続通り魔事件wikipedia削除.JPG

なんだこれ?
このままだと、他の記事も消されるのでは?

では、そうそうたる朝鮮人および朝鮮人にまつわる日本での犯罪記録を調べてみましょう。

■オウム真理教事件
麻原彰晃→オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
オウム真理教事件 - Wikipedia
父親が朝鮮籍についての記述は特にないか。そりゃそうか。
でもね、犯罪は家系だとか遺伝子だとかっていう心理学もある。ジューク家で検索。

■宅間守の起こした附属池田小事件
宅間守→大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身。
附属池田小事件 - Wikipedia
この記事は中立的な観点に基づく疑問が提出されているか、議論中です。そのため偏った観点から記事が構成されているおそれがあります。議論はノートを参照してください。

■林真須美の和歌山毒物カレー事件
林真須美→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
和歌山毒物カレー事件 - Wikipedia

■ルーシー・ブラックマンさん事件
織原城二(金聖鐘)→神奈川帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
ルーシー・ブラックマンさん事件 - Wikipedia
Wikipediaでは犯人の名前は削除。
そういやこの報道、プチエンジェル事件と同じ感じの消え方したな……。
プチエンジェル事件も在日やら陸山会が絡んでるって噂になったよね。
在日朝鮮人が必死に隠すプチエンジェル事件の真相が危険すぎてヤバイ【児童買春容認の上で児童ポルノ単純所持禁止】小沢一郎陸山会との真っ黒な繋がり・犯人吉里弘太郎を練炭自殺に見せかけ口封じ・赤坂の事件なのに渋谷として報道・顧客リストをFBIに握られ米国の奴隷と化した日本政府・フリーライター染谷悟を見せしめで東京湾に!! 2ch「これはヤバすぎるネタ」「消されるぞ。覗いてはいけない領域というのはこの世に確かに存在する」 - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
陸山会事件とプチエンジェル事件がリンクするってマジなん? | ログ速

■関根元の愛犬家連続殺人事件
関根元→在日帰化人。埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す。
埼玉愛犬家連続殺人事件 - Wikipedia
この人の顔、朝のニュースで見た記憶があるよ。。

■神戸連続児童殺傷事件
東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人。
神戸連続児童殺傷事件 - Wikipedia
これは本当に不思議な事件。かなり猟奇的だし。報道を聞いてても支離滅裂だった。
変なワゴンが停まってたみたいな話が出たと思ったら、いきなりすぐ近くのタンク山で死体が見つかるとかなぜ?
お蔵入りになりつつある島根女子大生死体遺棄事件と似た感じがする。

■和田さんのスーパーフリー事件
和田真一郎→帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集団婦女暴行事件主犯。
スーパーフリー事件 - Wikipedia
スーフリもか。

■文鮮明
統一教会エロ教祖。
文鮮明 - Wikipedia
wikipediaがごちゃごちゃになってる。島根女子大生死体遺棄事件は文鮮明との関連が某所で流れてたな。

■世田谷一家殺害事件(未解決)
採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
世田谷一家殺害事件 - Wikipedia

そして……

■尼崎事件
尼崎コンクリート殺人事件。主犯、角田美代子(リ・ユンヒ?)。共犯、李正則ほか
尼崎事件 - Wikipedia
信じられないことに角田美代子の名前なし。あれだけ報道されてたのに。
【尼崎事件】角田美代子の生い立ちが壮絶すぎる→ 週刊文春の独占取材 - NAVER まとめ


在日や帰化人の犯罪は、名前も通名もwikipediaに残されない傾向にあるようです。
日本人なら簡単に載るのにね。

ルーシー・ブラックマンさんの事件と市橋被告が起こしたリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件のwikipediaを比較したら一目瞭然。
類似性のある事件だけにわかりやすい。


そうそう、ちなみにSeesaaには記事にタグがつけれるんだけどね、「朝鮮」ってタグはエラーになってつけられない。
他にも「呪い」とか「宗教」もダメだったかな。
別に問題ないと思うんだけど、どうしてダメなのだろう。
》その他のニュースを探す
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
2013/06/13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

