スギちゃん、ギャグがネタ切れ 「一発屋にならないで」とファン悲痛。

時事ニュースをチェックする
「ワイルドだろ〜」「だぜぇ〜」のギャグで大ブレイク中のお笑い芸人「スギちゃん」。毎日何番組もはしご出演するほどの人気だが、「しょせん一発屋」と評する人も少なくない。
2012年5月28日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演したスギちゃんは、ギャグがネタ切れになったことを告白。出演者から「芸人人生はあと半年」などと言われてしまった。ブログには「一発屋にならないで!」といったファンからの悲痛なコメントが並んでいる。

http://www.j-cast.com/2012/05/28133599.html?p=all


昔、スギちゃんが杉山えいじって名乗ってた頃のステージを見たことがある。
その時はあの破れたデニム地じゃなくて、ロカビリーっぽい雰囲気の白くてちゃらちゃら紐垂らした服着てたな。
ビリーズ・ブート・キャンプのビリーさんに「プロブレム!」って言われたってネタも言ってたなぁ・・・
きっと鉄板ネタなんだろう。
つまりその頃から別にネタも芸も変わってないってこと。
一発屋、っていうか、ネタがないんだな・・・。
売れてない時に見てた芸人がテレビに出るのって、感慨深いよね。
嫌いじゃないから頑張って欲しいけど、きっついだろうなぁ。。

》その他のニュースを探す
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
2012/05/29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

