【返金保証】"あの"ペッパーランチが「肉塊」販売。美味しくなければ返金

時事ニュースをチェックする
これってハンバーグ!?Yes、肉塊ハンバーグ
おいしく無ければ返金します!(9 月 12 日〜10 月 31 日)
≪100%ビーフ肉塊ハンバーグ返金キャンペーン≫

http://www.pepper-fs.co.jp/_img/news/pdf/2013/PFS20130912.pdf

肉は美味しそうに見えるんだけど、どうにもペッパーランチで肉を見ると、別の肉を想像して食欲がわかない。いや、美味しいとは思うんだ、思うんだけどね・・・。

ペッパーランチ心斎橋店の監禁強姦事件が有耶無耶のウチは絶対に行けないよ。
あの事件はプチエンジェル事件と同じで本当に胡散臭い。
詳しく調べてたサイトが突然404になったり・・・。
犯人達の犯行は常習的に行われていた線が強いにもかかわらず、被害者が出てこないので余罪の追求もできない状態。
殺して遺体を消してても何ら不思議に思わないし、当時は国外に飛ばしてるのではないか、組織的な犯行ではないかなど憶測が流れてた。
ペッパーランチはこの事件後、心斎橋店を閉鎖すると同時に近隣の支店を複数店閉鎖するという謎の対応をとってる。
この辺の話をマスコミはある時から突然流さなくなった。まさにプチエンジェルと同じ流れ。

■事件
5月30日、大阪府警南署はペッパーランチ心斎橋店で起きた、拉致強姦事件について、逮捕された店長・北山大輔容疑者(25)、従業員・三宅正信被告(25)のふたりを逮捕監禁と強盗強姦の罪で起訴。他に被害者はなく、共犯者もいなかったとして、捜査を終結した。

■参考
ネットのウワサを徹底検証!! ペッパーランチ事件の真相はこうだ!
ペッパーランチ心斎橋店レイプ事件捜査終結〜多数の疑問点 [おもしろコミュニティ 縁count] white
日本人で良かった ペッパーランチ監禁強姦事件と巨大裏組織
ペッパーランチ事件公判の詳細 : 変なニュースに突っ込む!!
》その他のニュースを探す
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
【経済の最新記事】
2013/09/13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374699943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

