【慰安婦問題】「『客を取れない』とたたかれた」 元慰安婦12人の証言

時事ニュースをチェックする
元慰安婦のほとんどは「お金を稼ぐことができる」とだまされたという。例えば、Aさんは14歳のときに就職口をあっせんするとだまされて中国東北部の延吉に連れていかれ、2年間にわたり慰安婦として過ごしたが「若すぎて客が取れない」という理由でひどくたたかれた。Aさんは「その話をするたび、こんな風に動悸(どうき)が激しくなる」と語り、記憶を呼び起こすのが終始つらそうだった。

Bさんはシンガポールや東ティモールなどで慰安婦として過ごした。「何度も死のうとした。一緒にいた女性は自殺した。軍人の相手をしている途中で自殺したそうだ。日本軍に利用された。当時はいっそ死んだ方が楽だった」と話した。

※抜粋
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/27/2013022700905.html

ただの言いがかりだろ?これ。

そもそも「従軍」慰安婦として行って「客が取れない」と叩かれるなんてことがあるのか?
金銭の授受が歩合制って話してる内容おかしくないか?
軍公認のじゃなくて勝手慰安婦なんじゃ・・・
現地の韓国人や中国人がブローカーとして勝手に慰安婦作ってそれを従軍慰安婦って話にすり替えてる気がする。

ところでこの手の話に出てくるブローカーって今の韓国の闇売春ブローカーとそっくりだね。
韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア 2012/06/21(木) 09:33:08 [サーチナ]
60年前からこういうのやってる奴らは同じなんだろうなぁ。

》その他のニュースを探す
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
【韓国の最新記事】
2013/02/27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明らかに軍の禁止している年齢ですから、モグリの売春宿ですな。恨むなら、売り飛ばした親を恨めよ。という話です。
しかし、こうゆう連中の人権を守るとかいう人権派左翼がもっと始末が悪い。おまけにそういう利権には鼻が効くときている。
Posted by ednakano at 2013年03月04日 20:39
まぁ、儒教社会じゃ子供は親のためなら命を投げ出すべし、だし親の方でも子供ならまた作れる(故に危機に際しては親のほうが生き延びるべし)…って考え方ですからね。
三国志演義でも劉備が自分の乗った馬車が助かるため(軽量化のため)、子供を置いてってますしね。その子を助けた趙子龍が……となりますが。

親に売られて、騙されて、望んでない娼婦にされたことは同情の余地がありますが、「軍による強制連行」じゃねぇわなぁ。
Posted by えまのん at 2013年03月11日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332368950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

