【接触事故】フジ・伊藤アナが車で女性接触、そのまま去る

時事ニュースをチェックする
フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)が今月14日、東京都港区の路上で車を運転中、歩行者の30歳代の女性と接触する事故を起こしていたことがわかった。

女性にけがはなかった。警視庁高輪署で事故原因を調べている。

同庁幹部によると、伊藤アナウンサーが14日午前9時頃、港区白金台の路上を走行中、左ミラーが女性の左肩に接触した。車はそのまま立ち去ったが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届け出た。伊藤アナウンサーは事故に気付かなかったと同署に説明しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120515-00000656-yom-soci


GW中、駐車場に止めてた車のサイドミラーにぶつかっておいて、振り返りつつもあやまりもせずにそのまま去っていった中学生女子ぽい奴がいた。
頭下げるくらいしろ、と。
一緒に歩いてた隣の親も無視。糞の子どもは糞。
でも警察には届けなかったよ。

気付かなかった伊藤アナも悪いが、あたって怪我もないならイチイチ通報するなよ。
日頃からよっぽど気が立ってるんだろうな。
てか折角だから本当に接触したのか物的証拠を探したほうがいいかもしれない。
万が一、言いがかりとも言い切れない。

》その他のニュースを探す
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
【事故の最新記事】
2012/05/15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270092228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

